TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2010-03-12から1日間の記事一覧

下見情報

先日、日の出ロゲの下見に行って参りました。コースディレクターへろりんさんによるマップはすでに完成しており、私はのんびりと確認、のつもりが、結構難易度高いかも?トレイルははっきりしているのですが、巻き道ではなくきちんと稜線を辿らなくてはいけ…

松代よりメッセージ

共催していただく、信州松代観光とまちづくりNPO夢空間の事務局さまから、メッセージを頂きました。 信州松代観光情報とまちづくりNPOによる地域活性化(長野市まつしろ) 真田十万石の城下町信州松代は、善光寺平の南端に位置し、三方が山に囲まれた歴史…

熊出没注意

松代ロゲのエリアについて、ご注意です。山城群は熊の生息域に位置します。鈴など音の出るものを携帯してください。今回のロゲは長時間のため、人がかなりバラけると思われます。運営側でも事前情報の収集に努めますが、皆様もお気をつけてくださいね。

宿泊情報2

推奨宿泊施設、長野コンベンションビューローのご紹介です。 JALシティ長野http://www.nagano.jalcity.co.jp/ 早朝朝食(おにぎり)対応してくれて、6500円(1泊朝食付きシングル)ということです。「申し込み時に松代城址ロゲイニング参加」と申告するだけ…