TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2011-04-17から1日間の記事一覧

勝手にリンク

参加者の方のブログです。ありがとうございます!

勝手に岩手物産展

この日は暑かったので 少し冷やして頂きました 辛口が好評だったかも お気に入りは見つかりましたか?

写真レポ

走ってからお仕事の方もいたりして スタート前風景 良いお天気 サムコンパスをハンドコンパスに 初参加です 2日目はバーベキューしました。1日目のみなさま、準備出来なくてごめんなさい。7月のフォトロゲ高麗でまたやります! スルメ マシュマロ オレンジ

総得点

二日間の総得点は、19007点でした。頑張って走って下さった皆様、そっとカンパして頂いた方々、ありがとうございました。多分分割で募金すると思います(笑)。ご報告は後ほど。これからもよろしくお願いします。 4/21 ご報告その1

4/17結果

3時間の部総合優勝はTakiTakiさん、準優勝は八神遥介さん、三位はひもんや仮面さんでした。女子優勝は優勝はももぴーずのお二人、準優勝はまみっちさん、三位はらなさんでした。 14時までの部総合優勝は冒険ワンタさん、準優勝はfullthoramanさん、三位はく…

4/16結果

3時間の部総合優勝はKatohirojpさん、準優勝はヘロリンさん、三位はアカさんでした。女子優勝は澤姐さん、準優勝はハリマッキーのお二人、三位はチームあんぱんまんのお二人でした。 14時までの部総合優勝はひらぼんさん(満点)、準優勝はmokoさん(女性)…