TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

バーベキューと駐車場のお知らせ

7/25のロゲイン@西武秩父についてご連絡です。7/16 追記有り。
スタート・ゴールとなる武甲オートキャンプ場(http://www.buko-onsen.co.jp/index.htm)で、バーベキューの道具を借りることにしました♪食材は持ち寄りとなりますが、みなさまお気軽にご利用下さい。私はクーラーボックスをありったけ持って行きます。
また、駐車場についてですが、500円で駐車可能とのことです。時間は朝7:00より。
晴れるといいですね。
持ち寄りについては、特に取り決めしません。ご負担にならない程度に、なにか焼きたいものがありましたらお持ち下さい。ここのコメント欄で打ち合わせ可能です。
ポテトチップをさっと焼くのも結構美味しいですよー。
7/16 追記
人数が多くなってきましたので、鉄板など諸々レンタル&食材を沢山お持ち頂いた方のために、500円程度のカンパをお願いしたいと思います。直前で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。