TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

無事終了!

天気にも恵まれ、34名の方々にミニロゲを楽しんで頂きました。

札所の○番という番号と、CPの得点の一桁が揃えられているということに気付いた方はどなたかいらっしゃったでしょうか?(※特に作戦的には深意はありません。)



うろうろする主催者をよそに、参加者の方々の尽力で用意されるタープ、ロゴ張り紙、受付テーブル、椅子、蚊取り線香、布巾、割り箸、お皿…
秩父の街を巡る3時間のミニロゲの後は温泉でさっぱり。
今回は特例?でバーベキューを行いました。皆様より、ポテチ、ましゅまろ、キャベツ太郎、ジャガイモ、ホットドック、焼肉、とうもろこし、バジルチキン、コーヒー、ビール、鯖、サヨリ干物、ガーリック、プラム、焼きそば、桃、ピーマン、焼きたてパン、フランクフルト、エリンギ、一升瓶醤油…沢山お持ちより頂き、ごちそうさまでした。
 


えー、今回も「物議なCP」が1箇所ありました。通りすがりには見つかるのに、オリエンティアには見えないと言われる物議CP、読むのは地図ではなく設置者の心(と能力)!後ほど独り反省会を行いたいと思います。
皆様のおかげで私も大変楽しかったです。ありがとうございました。

次回は8/29(土)、高麗の予定です(越生から変更になりました)。お楽しみに。