TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

No.005 ライトとトレパ

今日はこれから富士山に行ってきます。
すぐ出るところに入れとく装備、ライトとトイレットペーパーはこんなのを持ってってます。ライトはペツルのミオXP。トイレットペーパーは防水の袋に入れて、芯無しの使いかけペーパー・紙回収袋も。
ちょっと標高の高いところに行きたいけど、天気が相変わらずいまいちですね。検討した結果、富士山にご来光登山に行って来ます。夜の11時ぐらいから登り始め、4:50頃の日の出を見て下りてくる予定。
[rakuten:artodbox:10045112:detail]