TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

下見情報

最後の確認に行ってきました。以下、注意点などを追記します。

重要

 

  • 駐車場に温水シャワーが設置されていました!13:00〜18:00 それ以外は水シャワー
  • 舗装路(奥武蔵グリーンライン)があるので、ランシューでもいいかも(山道を通らないと行けないCPもありますが)
  • 長時間楽しみたい方へ 8:00スタート予定の方がいらっしゃるので、便乗アーリースタートOK!私は7:30現地着予定です
  • 土曜日の遅い時間から雨かもしれません。天気予報要チェック…

巾着田害虫情報

  • がものすごく多いです、蚊取か虫よけあるといいです
  • 毛虫に刺されました(泣)(多分チャドクガ)→水でよく流すのがいいようです。毛が折れて散らばると被害が広がるそうです。最初ミミズ腫れになりましたが、1時間ぐらいしたら消えました(追記;翌日また腫れた)

その他

  • 曼珠沙華はまだ咲いてません(稀に、ぽつぽつと咲いてる)

  • 川で泳いでいる人がいっぱいいたので、水着持ってきてもいいかも
  • 第一回の地図販売します(500円)
  • 巾着田ではバーベキュー可能
  • 小さいですが七輪&炭を持って行きます。使ってください
  • レース後にささやかな素麺エイドやります