TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

白鷹山ロゲイニングに出た

レポはこちらです。http://d.hatena.ne.jp/urano_cobito/20091004/p1
土曜日は女性の方々と、奥多摩のんびりナイトランを企画していたのですが、天気がいまいち読みきれず中止と致しました。って、当日になったら晴れてるじゃないですか。ちょっと勿体無かったですね。来週の週末の晴れにも期待しましょう。
私は土曜日の午前は川越でパークオリエンテーリング、日曜日は山形でロゲイニングに参加してきました。ミニロゲと同じ3時間の部、走る側で頑張りましたが、惜しくも2位でした。作戦、走力、運営、事故(蜂)、いろいろ感じることがありましたが、やっぱり3時間は爽やかで楽しいわ…と思ったのでした。