TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

下見、などなど

昨日は、北側エリアの下見に行ってきました。
台風の後でしたが、倒木はほとんど無く、滝の水量が少し多いかなという程度。空気が澄んでいて、某見晴台からは360度の展望でした。枝道の多さが楽しいのですが、CPになるものの選定が難しいです。
今日は、オリエンテーリングの練習会に参加。次回のミニロゲの翌日に、大会が控えています。。。(その為14:00撤収です、すいません)
明日は、山岳耐久レースです。いろいろな想いがあると思いますが、スタートに立つからにはベストを。余裕があればミニロゲチラシを持参するつもり。