TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

皆様のご感想

今回で、ミニロゲに参加して下さった方のユニークな人数(延べではない人数)が、103名となりました。パチパチ。



こんなに多くの方とお会いできて幸せです。初ロゲの方、お子様連れの方も大歓迎のTREKNAOのロゲですが、今回のようにタフな地図も出てきたり、回に寄ってカラーが違うのもいいかなと思っております。次回の参加を検討している方のために、今回参加した方のblog、アンケートでのご感想を紹介します。

アンケートより

  • 大変良かった
  • 楽しいけど厳しい(けわしい)
  • 子の権現まで行ける時点で足が丈夫だと思う
  • どS!
  • さいこうにたのしい!栃木県でも行ってください!
  • はげしかったです
  • 紅葉の景色も見れて小さい子供も楽しめて良かったです。
  • 楽しい
  • 疲れたけど面白かった
  • 今回はタフなコースで、とても面白かったです
  • 最後の1秒まで楽しませてもらいました。
  • きつかったです
  • 設定コースの道が厳しい
  • 今回も楽しいいいコースでした!
  • 今回は山が多くて道をそれてしまったり1人では遭難していたかも…
  • ポイントが分かりやすかった
  • 山の中を楽しく歩け(走れ)ました
  • 疲れました