TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

「戸籍を読み解いて家系図をつくろう」

ご参加頂いたhamakiyoさんから、著書のご提供がありました。

戸籍を読み解いて家系図をつくろう

戸籍を読み解いて家系図をつくろう



hamakiyoさんは、森を走ろう! | さあ、地図を片手に自由に走ろうも運営していらっしゃいます。(TREKNAOもありがたいことに載せて頂いてます、感謝です。)公正なあみだくじの結果、ビーノさんが獲得されました。喜んで頂いて私も嬉しいです。

他、伊藤からも2点、ささやかな参加賞をお持ちしました。こちらもあみだくじの結果、ボトルホルダー(白鷹山ロゲで貰った)がハリ天狗さんへ、ふわふわ靴下(山耐で貰った)がざんくろうさんへ。また物があったらささやかな参加賞をご用意したいと思います。
[rakuten:asses:10010103:detail]