TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

感想

初ロゲ率 24人中11人でした。初ロゲの方が多くて嬉しいです♪

  • 鎌倉なら結構地図読める。来年も鎌倉やって下さい。
  • たくさん人がいて、めいわくかけてなければいいのですが、、、
  • +大吉。またミニロゲ参加します!!
  • とってもためになった。2ヶ月に一回くらいクラブハウスでやりましょう
  • こんなに面白いとは思いませんでした
  • 細い道が分かりにくくて迷った。行き止まりなど
  • 楽しかった。目的、時間制限があると意外に走れた。
  • コンパスの使い方がよくわかったのでよかったです
  • 本を読んだりしてますが、生かせてない。。。
  • 大変ためになった ありがとうございます。楽しいがもっと走力をつけてから参加したいです。
  • 再び、鎌倉開催をぜひお願いします。楽しかった!!です。
  • 関東圏でロゲイニングをお願いします。鎌倉で再度お願いします。時間をもう少し長くお願いします。
  • 楽しかった♪