TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

来年の予定

  • TREKNAOはホームページをリニューアルする予定です。
  • 3/28(日)、TEAM阿闍梨フォトロゲの元祖「奥武蔵レクロゲイニング」を行います。ふるってご参加を!!
  • 隔月かもしれませんが、TREKNAOでのロゲも継続していきます。
  • OSJ@鎌倉でも定期的にロゲを行いたいと思っています。帝王柳下の洗練された配点を感じ取れるか?!
  • 5/9、長野は松代で10hロゲ・プレ大会をやります。これは絶対に楽しい。私も走りたい。てか走る。プランナーは走力と頭脳で定評のTEAM回峰行・makotoさんです。朝霧ロゲも総合3位。
  • 11/上旬、松代ロゲをさらに洗練させ、ロゲイニングシリーズ戦2009に組み込みたいと思っています。

運営としても、いちランナーとしても、来年が楽しみであることがとってもうれしいです。とりいそぎ速報のつもりが長くなりました^^;