TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

大規模道路について

街ロゲということで、排気ガスや特に横断時の交通事故、歩道の無い道路での事故をプランナーさんが大変心配しております。
横断不可な道路は地図にマーキング?という話も出たのですが、見づらくなっちゃったので私(伊藤)の判断でやめました。皆さん大人ということで、四車線道路を気合で横断したりせず、いつもどおり、横断歩道でのんびり待つ、または、歩道橋で階段ダッシュ訓練してくださいませ。
こんなに沢山の方にエントリーして頂けて本当に嬉しく思っています。そして、全員が無事に、事故も怪我も無く帰ってきて下さることを、心から祈っております。