TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

「山と渓谷」に載りました!

TREKNAOの文字が大手山岳雑誌に初掲載です。
うわーい。現在発売中の「山と渓谷」2月号の、「炎のトレラン部」という連載記事に、TREKNAOの来年度のフォトロゲシリーズの予定が載りました。朝霧ロゲイニングで遅刻ゴールなのにめっちゃ笑顔のりかさんと私の写真と共に。。。
一部訂正があります。
@高麗8月→7月

8月は私が初の海外レース参加(どきどき)のため、7月の開催となりました。予定を空けて下さった方、申し訳ありません。暑い時期に巾着田で水浴びというのは死守したいと思っております。
今のところ、トレラン、アドベンチャーレーサーの方のご参加が多いですが、ハイキングで賑わう奥武蔵、登山やハイカーの方にも分かりやすく、楽しんで頂けるよう、要項や説明などを整えていきたいと思っております。2月中には、飯能駅前の登山用品店「山遊人」さんに紙チラシを持っていく予定です!