TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

作業停滞中

なんか、気がつくとトレックナオ関連で3つ、その他でかいの1つ、受付業務しています。こんがらがり中〜〜〜〜
自分が参加する手配もでかいのふたつ、調整でこんがらがり中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな中、日曜に日帰りで愛知行って松塾*1に参加してきました。はるばる行っただけのことはあって自分のレースは良くなかったけど充実した1日でした。何故か眠くてずっとぐったりしていて、申し訳なかったです。アナリシスとかトレーニングとかが後回しになりがちなのが悲しいです。雑談でした。おしまい。
じゃなかった、エントリーリストの更新が遅くなっておりますが、少々お待ち下さい。