TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

終了しました

25名の方にご参加頂き、奥多摩日の出ロゲが無事に終了いたしました!リザルトはこちらです。私も3時間半ほど出走させて頂きました。1:25000地形図A4のコンパクトな範囲ながら、5時間で回りきれない高低差と難易度が絶妙。前日の強風により、目印の看板が倒れているというアクシデントはありましたが、お天気に恵まれた1日でした。みなさま、お疲れさまでした。
  勝峰山にて
 麓に下りて。塔婆の生産地なそうです
 まだ梅が残っていました
  会えると嬉しい!
へろりんさんより、今後のTREKNAOに…と、沢山の差し入れを頂きました。大切に使わせていただきます。次回は4/11(日) 第7回@秩父札所となります。また、平日編4/13(火)もメルマガにて募集の予定です。お楽しみに。