TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

山遊人から見たレクロゲ

奥武蔵レクロゲイニングでチェックポイントだった登山用品店「山遊人」。私も大会中、写真チェックをしながら、皆さんの後ろにちょこちょこ写っている店長さんと奥さまの姿に微笑んでおりました。そんな、定点で観察したお店から見た皆さんの姿がブログに紹介されています。
山を愛する人たちへ送るブログ/ウェブリブログ
いつもは、山歩きやスノーシューのツアーをしている「山遊人くらぶ」ですが、奥武蔵を舞台に読図講習も企画中です。奥武蔵レクロゲ復習を考えてらっしゃる方、また飯能駅前に降り立つことがあったら、気軽に寄って見てくださいね。