TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

参加者のメッセージ

いよいよ近づいてまいりました松代城ロゲイニング。天気は大会前に一旦ぐずつくようですが、土日は暑すぎずちょうどいいかも?みずみずしい緑が楽しめそうです。Webフォームでお申込み頂いたチームの、大会へのメッセージをご紹介します。

  • ぷー3「メタボ二人が、先生頼りに走り(歩き?)ます。」
  • ヤブ漕ぎ縦走隊「10時間、もつかなぁ〜心配。」
  • SMAPSMAPの木村です。ナンバーワンにならなくてもいい。もっともっと素敵なオンリーワン。」
  • 悶々会「悶々と…CPへ…」
  • でんでんたま迷走「楽しく駆け回ります!。」
  • OLC小笠山「小笠山がホームです!」
  • Birds「歴史ロゲイン楽しみです。」
  • シルバーぞんび〜ず「楽しく頑張ります。」
  • TEAM阿闍梨「10時間ものロゲ、楽しみです!」
  • ラタマキュー「昨年訪れた森将軍塚古墳は壮観でした。また行ける?」
  • 静岡OLCテニス部「シニアチームなりの頑張りを出すつもりです♪楽しみにしています。」
  • チーム遠足「楽しみます!」
  • ウェスト運動「ロゲイン学ばせて頂きます_0_」
  • あと30分「あと30分で〆切りだ!間に合ったかな?」
  • チーム・Y☆バカ夫婦「参加者兼パトロールで参加させていただくことになりました。よろしくお願いします!!!」
  • ちーむねこ「運営お疲れ様です。楽しみにしております。」
  • チームボデー「会社の仲良し同僚チーム!!得意技はトリム解除。5時間で仲間割れがないことを祈り,頑張ります!!」
  • 渋谷で走る会「楽しみにしてます!10時間ではなく、5時間に申し込むところがヘタレですが…。」
  • gogowien「初めて参加します!楽しくできたらいいな。」
  • 登峰好景「チーム登峰好景の第3戦目、初の遠征を楽しみにしております!!」
  • くいしんぼ「秩父当日参加させていただきました、ありがとうございました。味のある場所での企画をありがとうございます、楽しみにしています。」