TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

東京ロゲまた下見

一緒にツールドモンブランのPTLという部に出るロディさんと一緒に、またまた下見。
今回は少し賢くなって、七部タイツにノースの短パン、モンチュラの濃ピンクの半そで(ロディさんとお揃い!!)。サングラスは普通にいるですね。目が焼ける。塩まみれ、最後はお手水でこっそり顔を流させてもらうほど汗をかきました。ペットボトルも1本では足りなかった。この日は暑かった。
平日なので、スーツの方の間をそうっとすり抜けながら、このCPの位置はちょっとこっちよね?とか、下見らしきことをしくさりました。もうアゴヒゲさんによってCPも配点も決まっているのですが、地図は私で○するので、一応確認。スカイツリーが夕日に映えて綺麗だったよ。写メしてる人がいっぱいいました。夢中で3時間ちょい、約22km。電車に乗るときは薄手のウィンブレがある方が寒くなく、また汗臭さもラップできるかと思いました。走って○○食べて軽くビール飲んで、電車乗ってスタート地点まで戻り銭湯でさっぱり!こし庵にてまた改めてお疲れさま・かんぱーい♪幸せ。
アフターにも何を持っていこうか楽しみなのでした。