TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

OSJ鎌倉ロゲ

TEAM阿闍梨として運営させて頂いているOSJセミナー、第3回ロゲイニングin鎌倉が開催されました。
POWER SPORTS | OSJ湘南クラブハウス「スタッフBlog・店長 みやちゃんのつれづれ日記」
いつもは車で運営道具をわさわさと運んでいるのですが、今回は電車で鎌倉駅に降り立ってみました。旅行気分最高潮です。お天気には恵まれましたが、作戦タイムの海岸は風が強くて地図が飛ばされてしまわないかはらはらしていました。今回定員の40名さまをお迎えして、スタートも華やか。午前の講習で難しい顔になってしまった方も、走ってる最中に笑顔になっているのを見るととっても嬉しいです。みなさんと帝王が3時間走り回っている間、私は次回に向けてのチェックポイント探しをしていました。こういうのって、なんか(ネタ的にも実際にも)おいしい匂いがする〜とか、涼しい気配がする〜とか、向こうに森の影が見える〜とか、五感をフル回転して探してます。そしていつも欲張りすぎて、皆さんをゴールで迎えるための時間に間に合わないかも〜と、必死に走って帰る羽目になります。
次回は秋頃にと思っております。ご参加ありがとうございました。