TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

7/11 第8回TREKNAO フォトロゲイニング高麗

お天気にもいい塩梅で恵まれ、約70名の方にご参加頂いて無事終了しました。ありがとうございました。結果発表までしばしお待ちください。
http://treknao.com/photorogain2010.html
お待たせしました。募集開始です。河原なので多分、去年と同じくアフターに素麺茹でて待ってます。こちらで最新情報・細々情報を掲載します。
前回はバーベキューやキャンプで賑わう巾着田で、川でざぶざぶ泳いだり、七輪で鯖を焼いたりしました。天気が良ければ終わってからもだらだらしていることでしょう。

回数券について:5枚つづりの6000円(1枚1200円)で、会場にて販売します。

一人で使い切るもよし、チームで分け合うもよし、仲間を誘うもよし、会場で初めて会った人に「一緒に回数券買いませんか」と話しかけるもよし。どんどん使って下さい。そして、終わったらどんなところをどんな風に回ったのか談義に花を咲かせてくださいね。

定員:50人です。<締め切りました>

お子様の参加費について:小学生まで無料です。お申し込みの時にメッセージにご記入下さい。