TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

写真

本日はこの縁側が会場です
いってらっしゃーい
こっちもいってらっしゃーい
いい天気
アフターの雑炊です
俊足ビーノさん、カナダ出張中の撃沈隊三上隊長、なんかおままごと風、、、
ご参加ありがとうございました!

以下、大会前のご案内です。

申込;http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P98471296
  • 11/2 当日に時刻変更のご希望などありましたら、10時まででしたらご連絡無しでも構いません。渋滞などでも焦らずに、どうぞ、お気をつけていらしてください。
  • 11/1 お申込み頂いた方にご案内メールを送りました。会場近くの駐車場は、エントリーリストに車マークの付いている方がご利用頂けます。
  • 駐車場は締め切りました。ただいま調整中です。※2kmぐらい離れた所に日帰り入浴施設があります。
  • 10/29 更衣室が一部屋増えました。男女別・荷物置き場としてご利用頂けます。狭いと思いますが譲りあってご利用下さい。
  • トイレは1箇所です。
  • 当日申し込み有りといいつつ、今回は場所が明らかにされておりませんが、行けたら行くかもぐらいの方も遠慮無く事前にお申込み下さいませ。

下見レポ 10/19

 私好みの神社
 豆乳。豆腐並に濃い。給水としては無理がありました。
 スダジイって生のまま食べられるんだって!
 うう、樹林帯と言えども油断してはいけないのだな
大体こんな感じでだらだら下見しています。前回の地図でそうとういい加減だった山道を今回はGPSのログを頼りに、それなりに直しますー。