TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

写真レポ

今回は「富士」にちなんだ場所ということで、フジテレビもチェックポイントに。
作戦上は電車利用が速いのですが、レインボーブリッジを渡るロマンな人もいました。もちろん下見の時の私も。
当日の受付風景。
いつもはお酒やお蕎麦やお刺身の並ぶテーブルに地図を広げて作戦タイム。
東京ならではの文明の利器を使いつつ
走る準備も怠らないです。ハイドレ利用者多数。
愛知からこのためにいらしたご家族も。ありがとうございます。
持参の地図も広げて大作戦中
終了後、アフター参加者でもっとも高得点だったこちゃーりーさんのコース解説。後ろ姿を見せているよしけいさんのシブイ「大根侍」のTシャツは先日開催された桜島ロゲのもの。
ノジュール編集部の方々もご参加頂きました。
走る体と知恵のてっぺんに遊び心を乗せた「ロゲイニング」、また次回お楽しみに。