TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

グッズあれこれ

作成中のグッズ、購入したグッズ、オススメグッズなどです。

オリジナルウェア(トリム)続報

オリジナルウェア作成のお誘い - TREKNAO blog

ざっくりしたデザインはこちらです。詳細は変更の可能性があります。現在15着ですが、追加のご希望がありましたら【6/29必着で】お待ちしております。(event(at)treknao.com at=@)

スタッフTシャツ

こちらは今のところ非売品ですが、TREKNAOのスタッフウェアを作成しました。ラブロゲイニング。11/13の第二回松代城ロゲイニングの要項がもうじき公開されますが、欲しい方はスタッフ参加もぜひご検討下さい。

バナーフラッグ


集合場所の目印として、ちょっと大きな(横180cm)バナーを作成しました。そして新登場、ゴール用のFINISHも。実物、大きい。張れるかしら?作って頂いたのは、実は私が2007年8月のアドベンチャーレース(北アド)に出場したときにお世話になったスタッフの方。TEAM阿闍梨のバナーもこちらにお願いしたのですが、しっかりした作りで愛用しております。
建設現場の工事看板シート、広告シート、横断幕の製作なら印刷工房ハラダ

コントロールフラッグ

(左図;2010年11月に参加したニュージーランドでのロゲイニング世界選手権にて。)写真を使ったフォトロゲを中心に開催しているTREKNAOですが、今後のイベント用にコントロールフラッグを用意しました。7/3の霧ヶ峰ロゲイニングや、2012年開催のチェコでのロゲイニング世界選手権などでは、このようなオレンジと白の旗がチェックポイントの目印として使用されます。さてさて、TREKNAOではいつどんな風に使うのか?お楽しみに。

マイクロレーサー

SILVA(シルバ) コンパスマイクロレーサー ECH149

SILVA(シルバ) コンパスマイクロレーサー ECH149

http://dotcompass.ocnk.net/product/38
話題の小型コンパス、マイクロレーサーが7月始めに入荷します。ロゲイニングトレイルランニングや登山に丁度いい大きさと機能、お手頃な値段で大人気です。