TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

メッセージ

エントリー時に頂いたメッセージをご紹介します。

  • はち「50個ものポイント、いろいろなルートが出てきそうで楽しみです。」
  • Kryptonite「遅刻だけはしないようにします。」
  • はる「フォトロゲインは、はじめてなので楽しみたいと思います。」
  • boku「時間たっぷり。ランチはどこのレストランにしようかなぁ(汗△汗;)」
  • ケンケン「ゆうさんに誘われて初参加なり〜。」
  • ヨッキー「ゆうさんに誘われて初参加なり〜。」
  • なるなる「友人の話を聞いて、興味を持ちました。是非、参加させて下さい。」
  • むらおか「久しぶりの参加楽しみにしています。」
  • ねずみおやじ「はじめまして!フォトロゲは、全くの初心者ですが、遅いスピードでゆっくり走る事でしたら、比較的得意かもしれませんどうぞよろしくお願いいたします」
  • まっつー「以前住んでいたので、所沢の地に再発見があるか楽しみです。」
  • ニャッキ!「地元神奈川でも横須賀ロゲがあり迷いましたが…回数券使わなくっちゃ^^;」
  • かみ「今年最後のロゲを楽しみたいと思います☆」
  • ジョガー「地元です。会場まで自転車で5分です。」
  • S山「奥武蔵ロゲインの視察もかねています」
  • やまぶたまん「今年最後のロゲイニング。いろいろ噛み締めながらゆっくり楽しもうと思います!よろしくお願いします。」
  • おくぶたまん「初めてのロゲイニングですが、とても楽しみにしているので宜しくお願いします。」
  • キャプテントット「TREKNAOフォトロゲシリーズ初参戦です。」
  • つるっぺ「初めてのロゲイニング頑張ります。楽しく地図を読めるようになりたいです!」
  • もりめぐ「今回もどうぞ宜しくお願いします。」
  • たけま「久し振りのフォトロゲ参加です ^^;よろしくお願いします。」
  • うまバカ「こんにちは、気分走快で4回目の参加です。毎回楽しんでいます。ロゲで30km走っても痩せないチーム気分走快一同です(笑)」
  • shirube古城標「楽しみにしています。」
  • か〜ら「ようやく涼しい時期に参加できます。年忘れロゲ楽しみです。」
  • ひげまん「今回はひとりで走る予定です〜楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します!」
  • 迷ティア「最終戦なので、しっかりと所沢を堪能してきます。」
  • ねこあし「例によって徒歩の部(あるんかいっ)で参加します航空公園は横は通るけどちゃんと入ったことはないなあ」
  • 世之介「山羊さん出ますか?出るなら某トレイルレースで後藤豊選手にも勝った隠し玉に出演交渉して見ますが。」山羊さんはオリエンテーリングナショナルチーム合宿なのです。残念。
  • yahushige「今年、最後のフォトロゲを楽しみたいです。」
  • 蛇崩れ川緑道のお父さん「ウェーブの無い一斉スタートは、脅威の的で、いまから緊張していますが、いつもの癖の一人トリッキーなコース選択をせず、かつ楽しめるコース選択を追求したいと思います。」
  • betty「juniさんと走ります。入間から数えて3回目。 年末恒例行事になってきました。楽しみにしています!」
  • 太腹熊猫「楽しみにしてます(^^)。アフターはあるのかな?忘年会とか(笑)。あるなら参加希望です。」今年は私が所用のため、残念ながら忘年会できないのですが、所沢はお店もいっぱいありますので皆さまでアフターロゲも楽しんでいって下さいませ。
  • じゅんG「年末ですからゆるーく行きますよ!」
  • kirinn「一年ぶりのフォトロゲ楽しみです。よろしくお願いします。」
  • ほえる「今年最後のお楽しみですね!よろしくお願いいたします★」
  • やn「これに出ないと年を越せません。」
  • ちょろ「今年も締めくくりはフォトロゲ!!おととしの12月23日入間でロゲイニングデビューして早2年。。少しは成長したのでしょうか・・・(-_-;)とにかく楽しみたいと思います(^O^)よろしくお願い致しますm(__)m」
  • GingerCAT「本年度〆のロゲも頑張ります。」
  • はなこさ〜ん「久しぶりのフォトロゲ参加、楽しみにしてます♪」
  • まさみ「前の晩に泥酔する予定なのでドタキャンしたらほんとすみません!」
  • みんちゃん「今年のシメのロゲイニングです!楽しみにしています。神田ロゲには出遅れました…残念です」
  • hime「航空公園はホームコースです。でも西側はそんなに強くないので勉強したいです。」
  • まみっち「たのしみでーすo(^▽^)o」
  • yome「楽しみにしています!よろしくお願いします!」
  • かわせみ「所沢ロゲは初めてです。今年の納めにのんびり回りたいと思います。」
  • さん「がんばります。よろしくお願いします。」
  • リョウ「2011年、ロゲレース納めです。よろしくお願いします。」
  • ハリ天狗「ロングインターバル走」
  • マッキー「所沢はじめてなのでがんばるぞー」
  • ハリマネ「調子に乗って、がんばりま〜す^^」

コラボ企画

同会場で行われます。詳細はこちらからどうぞ♪
12/23(金・祝) オリエンテーリングをやってみよう、コンパスを使ってみよう: TEAM阿闍梨