TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

6/10(日)フォトロゲイニング山口inみね(山口)下見レポ

公式サイト http://akiyoshidai.com/event/rogaining.html

すでにエントリーは定員締切ですが、下見レポをちょい出し。大会と関係ない写真も多いので、「ここがチェックポイントか!」と勘違いしないで下さいね。
駅舎
マンホールがアンモナイト
煉瓦塀の街並
横向いてるのは、象?
さて、なんでしょうかー?
刃物売ってた
美祢線、1両だ。
定員が心配になり調べてみました。大丈夫、200%ぐらい詰まれば全員乗れる。
ジェラート
ホルモン屋さん(※昼食)
線路。
これは秋穂の打ち上げで食べたお刺身。ラップが光ってしまった。
醤油の小分けの魚ケースが、でかかった。初めて見た!こっちの甘い醤油、大好き。
同じく、おでん。これも美味しかった。今回はなんだろ?
自分がお楽しみ…です。