TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

いよいよ明日

第5回神田発東京ロゲイン、明日に迫ってまいりました。印刷して袋詰めしてパッキングして、あとは私が無事に会場に行くのみであります。
下見で走ったりなんだりしてて、東京のアスファルトの下の地形を感じることがあるのですが、ふと、編集ソフトで東京の地図から「道路・鉄道・建物」「注記」(地名とかの文字)を取り去ってみました。点線は地下鉄です。

渋谷の周りが上り坂、というお話から、渋谷近辺も。こちらは地名を残してみました。地上駅が消えていますが、真ん中の道が切れてるあたりに「しぶや」の駅名があります。

河川とその周りの尾根谷が、見えてきますね。きれい。
お天気もなんとか良さそうです。お待ちしております。