TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

メッセージ

エントリー時に頂いたメッセージをご紹介します。

  • おは「富士登山競走の直前練習ですので、山に向かいます。」
  • でんぞう「バーベキュー楽しみしてます♪そうめんも捨てがたかったですが。。」
  • ぶたまん「暑そうだけど3時間頑張ります!」
  • ひげまん「昨年の引き続きの参加。今年も頑張ります!」
  • にしこり「初ロゲです。ドキドキわくわくです。」
  • 野川のカルガモ「高麗は私のOL人生のふるさとです。」
  • ピースケ「バーベキューとビールが頭に浮かんだので初日3時間にしました」
  • たかはし「楽しみです!」