TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

メッセージ

エントリー時に頂いたメッセージをご紹介します。

  • ult「経験値を上げないといけません。」うちで上がる経験値は「炭火の番」とかですよ。
  • ともたく「初めてですがチームでがんばります」
  • yahushige「高麗の自然を楽しみつつ遅刻しないよう”5時間ギリギリの美学”も感じたい。」
  • 銀「初です。マラソンはいつも下位だけどこれならもしかしたらがあるかも〜^^」
  • PonCon「4月の足首骨折から復活しました!清瀬は残念ながら棄権したので、しっかり楽しみます。」
  • 真猿「前回は遅刻で大減点だったので今回は気をつけます。」
  • うまバカ「3年連続!高麗ロゲイニング参加となります。暑いのキライなのに、何で行っちゃうんだろ(笑)宜しくお願いします。」
  • K2「楽しく行きましょう(^v^)V」
  • 太閤殿下「よろしくお願いします」
  • 影丸「梅雨明けは7/23日以降でお願いします。」
  • ポンちゃん「初挑戦ですが楽しみです。」
  • カタゲン「暑くて溶けますが、原型とどめてがんばります(笑)」
  • 新鮮野菜「天気晴れるといいですね。」
  • ハリ天狗「何やかや久しぶりのTREKNAOフォトロゲだ、と思っていたら今年初だ。楽しみ〜」
  • ハリマネ「なんか久しぶりです〜(><)半年ぶり?!これから一ヶ月、走りこむことにしまーす(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m」
  • ビッキー&ハシケン「初ロゲ楽しみです。どうぞ宜しくお願いいたします!」