TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

メッセージ

エントリー時に頂いたメッセージをご紹介します。

  • かみ@あきチョコ「小江戸の街並みを3時間、楽しみたいと思います。」
  • みんちゃん「ご無沙汰してます〜ずっと参加できなくて、ジタバタしていました。回数券減らないし…でも、年末のシメはやっぱフォトロゲでしょう!!川越も行きたい場所ですしね、今回は、初心者で歩き専門の友達と参加しま〜す。よろしくお願いします〜」
  • 湧水点「旧川越市民として心待ちにしていました!」
  • Yuko「その時期たまたま関東に居るので、参加させていただきたいと思います。とっても楽しみです。よろしくお願いします。」遠くからご参加、ありがとうございます!
  • たも「初参加です。楽しみにしてます!」
  • さちこ「ゆるく楽しみます」
  • ケイコ♪「川越探検、楽しみです!」
  • ほたか「二度目のフォトロゲ、楽しくがんばります(^_^)」
  • KeepOnFlying「前へ」
  • ちゅらぞう「コンパス覚えます。」
  • ちゅらかの「迷子になりません。」
  • うまバカ「川越の街が初めてです(^^)仲間と楽しく回りたいです」
  • のこ「二回目です。がんばります!」
  • こっきー「二回目です。がんばります!」
  • shirube古城標「晴れて暖かいといいな」
  • アノマリー「今年の締めくくり。もしかしてCP表だけで地図は不要かも(嘘)。」
  • 犬山パン「先日の寄居では鐘撞堂山登頂にこだわって思うように点数が伸びなかったので、平坦な川越でいかに効率よく回れるか再チャレンジしたいです。」
  • ほえる「今年最後のロゲ楽しみにしてます★」
  • ちえぞー「小江戸の街を楽しくロゲしたいと思います。よろしくお願いします。」
  • K2「全クリ目指して頑張ります。」
  • さえぞう「今年の締めくくり!良い新年を迎えるために頑張ります!」
  • でんぞう「ぼっちゃまでも、ぽっちゃりでもなく、ぽっちゃまーずです。楽しく頑張ります!」
  • なおきち「ロゲイニングはまりますね!今回も楽しみです。」
  • こば「フォトロゲは初めてです!楽しんで参加したいと思います♪」
  • ハリ天狗「久々のフォトロゲ、楽しみでーす!」
  • ハリマネ「絵描きの父がよく描いていた川越。娘が結婚式を挙げた街川越。楽しみです♪」
  • ふじみのおじさん「地元川越の大会です。 がんばります!」
  • あさみ「よろしくお願いします」
  • こちゃーりー「今年最後のロゲ楽しみにしています。」
  • 銀「今回はチームで初参戦」
  • みかりん「初ロゲ楽しみます!!」
  • ちーすけ「久しぶりのロゲイニング楽しみでーす♪」
  • PonCon「小江戸川越の観光ランで楽しんで今年のロゲを締めます。」
  • オヤビン姫「楽しみです♪」
  • オオタケ「楽しみにしてます!(^O^)/」
  • ユッキー「楽しみにしてます!ヽ(^。^)ノ」
  • たかはし「今度こそ時間内にゴールします!」
  • 野川のカルガモ「芋せんべい食べながらがんばります(^_^)」
  • nao「今年もお世話になりました」
  • yahushige「5時間の部、今度は遅刻をいたしません。」
  • サトミ「川越は行ったことがありません。今年最後のロゲ、楽しみにしています。」