TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

エントリーリスト

  • 1/29 エントリーリスト更新しました。35チーム83名、アフター38名、初ロゲ16名
ID ニックネーム チーム名
1-1 ドレミ ♪+  
1-2 sasashin ♪+  
2-1 きたさん! 160円会
2-2 さく蔵 160円会  
2-3 しおりん♪ 160円会
2-4 めい☆ 160円会  
3-1 麦男 BeerLovers  
3-2 きゅう BeerLovers  
4-1 るぅ D.R.AC  
4-2 ちょびん D.R.AC  
5-1 saru IBUKI  
5-2 かおちん IBUKI  
5-3 Jun IBUKI
5-4 KING IBUKI  
5-5 みき IBUKI
5-6 ぞりお IBUKI
6-1 Junko Lucky&Betty&Junko  
6-2 Lucky Lucky&Betty&Junko  
7-1 タカサン PIYOフォースあらん  
7-2 あらん PIYOフォースあらん  
8-1 すぎぼう SNK  
8-2 momokojo SNK
8-3 ゆゆ SNK
9-1 Natsuko Super S☆  
9-2 Nobuka Super S☆  
10-1 ほえる teamほえるA  
10-2 abejun teamほえるA  
11-1 rika TEAM阿闍梨  
11-2 ファンタジスタムラコシ TEAM阿闍梨  
12-1 あん あんこっちゃぶる  
12-2 こちゃーりー あんこっちゃぶる  
13-1 kei かえるやもり  
13-2 ayumi かえるやもり  
14-1 きくしょう かもしかかも?
14-2 jojoba かもしかかも?
14-3 つう かもしかかも?
14-4 まみこ かもしかかも?  
15-1 mami コアラの会  
15-2 ゆうこりん コアラの会  
15-3 あいあい コアラの会  
16-1 猫舌 コトロゲ
16-2 いわむ コトロゲ  
17-1 コニー隊長 コニー探検隊  
17-2 ブラウン コニー探検隊  
18-1 ゆみこ それでも走るかゆみこ  
18-2 けいたろう それでも走るかゆみこ  
19-1 ちぃ チーム☆マゾガール  
19-2 いずみ チーム☆マゾガール
20-1 太腹熊猫 チームくまチョコ  
20-2 かみ@あきチョコ チームくまチョコ  
21-1 カニ・トモ チームくりすけ  
21-2 くりすけ チームくりすけ  
22-1 zawawa チームコンパスとも  
22-2 ともちん チームコンパスとも  
23-1 さえぞう チーム岩子  
23-2 マィマィ チーム岩子
24-1 ドラゴンキッズ チーム男前  
24-2 けえこ チーム男前  
25-1 TakiTaki チーム飯田橋  
25-2 さぁや チーム飯田橋
25-3 田中 チーム飯田橋
26-1 くまごろう ぱっく&くまごろう  
26-2 ぱっく ぱっく&くまごろう  
27-1 みきてぃ はっぴーでぃばす  
27-2 あっきー はっぴーでぃばす  
28-1 マッキ― マッキ―ず  
29-1 よねさん よねさんち  
29-2 かずし よねさんち  
29-3 ひさえ よねさんち  
30-1 ひもんや仮面 リリーズ  
30-2 YURIKO リリーズ  
31-1 sumi 地図萌え部
31-2 ふ〜ちゃん 地図萌え部  
31-3 もりもり。 地図萌え部  
32-1 オヤビン姫 姫と??  
33-1 ☆らんな 迷コンビ  
33-2 迷ティア 迷コンビ  
34-1 たろう JYH  
34-2 わけ JYH
34-3 みや JYH
34-4 はる JYH  
35-1 furuthoraman 気まぐれな熊たち  
35-2 junjun 気まぐれな熊たち  

スタッフリスト

agohigeさん、ぱんちゃん、はなこさ〜ん、ちえぞーさん、小文字のnaoさん、[SI]おおばさん、こんぶ、伊藤

エントリーに関するお知らせ(チームちぎれ)

お申し込みありがとうございます。定員締切により、チームにならず1名で申し込まれている状態の方の調整を行います。=>皆様、無事に解決しました。
対象チーム:BeerLovers、teamほえるA、あんこっちゃぶる、コトロゲ、それでも走るかゆみこ、チーム☆マゾガール、チーム岩子、はっぴーでぃばす
上記の方へは、12/26のエントリー確定後に、メールでご連絡します。+1名のお申込を受け付けますので、チームを予定していた方と調整をお願い致します。