TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

メッセージ

エントリー時に頂いたメッセージをご紹介します。

  • たかぴー「娘が小6なので家族チームとしては最後!頑張るぞ〜!!」
  • フミオ「初参加\(^o^)/家族のチカラ見せちゃいます?」
  • ちーすけ「優勝目指してがんばるぞー」
  • ホッケ「ほぼ初心者、よろしくです。」
  • 宮手 ひろみ「3回目の出場になります。今年は時間が短くて残念ですが、たっぷり楽しみたいです。」
  • M隊長「松代、皆勤です!」
  • ハリ天狗「連続入賞目指して!」
  • 木村佳司「長野市より参戦」
  • たか「チームトリプルCのあっしー君同士で組みました(笑)初結成どうなるか楽しみ♪」
  • 高橋 昌利「地元なんでヨロシコ♪」
  • チームつかつか「親子でガンバルンバ」
  • yapotrek「今回は日・独混合チームで参加します♪」
  • ゆうき「がんばりまーす!」
  • きよのなおき「地元の大会なんで住民のプライドをかけがんばります!」