TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

草津温泉フォトロゲの下見

大会の下見いった

10/20(日)大会情報はこっちみてね。

【PRS】第6回 草津温泉フォトロゲイニング(群馬)3h/5h

下見情報は書けないので他のやつ見せようか。

キノコ見せようか

f:id:TREKNAO:20190813185512j:plain
f:id:TREKNAO:20190813185517j:plain
f:id:TREKNAO:20190813185522j:plain
f:id:TREKNAO:20190813185529j:plain

花見せようか

f:id:TREKNAO:20190813185611j:plain

ちょっと特殊なところにだけ咲いてたんですが。

草津温泉BanZip TENGU」乗った

f:id:TREKNAO:20190813185905j:plain
f:id:TREKNAO:20190813185909j:plain
f:id:TREKNAO:20190813185855j:plain
f:id:TREKNAO:20190813185901j:plain
発射前。足を上げてくださいと言われる
f:id:TREKNAO:20190813190026j:plain
f:id:TREKNAO:20190813190030j:plain
f:id:TREKNAO:20190813190035j:plain
f:id:TREKNAO:20190813190021j:plain
発射後。爽やかでございました。

ジェットコースターとかの絶叫系が、大人になるにつれてだんだんダメになってきて、なんかもしかしたら10年ぶりぐらいにこういうのやったかも。ハーネスとか着用とかを全て人に任せるというところが、新鮮(ちょっと怖)。大丈夫なので大会前日とかに遊んでみてください。キャーなんて言っている人あまりいませんでしたが言ったもの勝ちよ!と思ってちょっとキャー言いました。