TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11/12松代ロゲ読図講習

松代城址ロゲイニングでは、前日に読図講習も開催します。机上から野外実習まで、講師の小泉さんが丁寧にサポート。講習のみのお申込も可能です。お待ちしております。 開催日 2011年11月12日(土)13:00〜17:00 会場 松代公民館 長野市松代町松代4-3 長野電鉄…

御岳ロゲ下見

リンク 2011年 御岳ロゲイニング|日本山岳耐久レース 地図作成のお手伝いをしておりまして、確認がてら何度か現地も見に行ってます。2005年から山岳耐久レースには出ていますが、御岳の回りを散策したのは今回が初めてで、とても新鮮でした。長尾平でお弁当…

参加者リンク

TREKNAOさん主催「第17回フォトロゲ昭島」に行ってきました。 : BAD BOYの「目指せGOOD BOY化計画」 Bloglovin’ http://www.mei-teer.net/o/?p=4665 http://gingercat.at.webry.info/201109/article_5.html http://haritengu.no-blog.jp/hibihunsen/2011/09/…

写真レポ

日陰を求めてテントがちょこまか移動します。ちょっと奥まっていたので誘導テープ登場 やる気チームと華やかチーム みなさま行ってらっしゃいませ yafushigeさんのホットドックには美味しい秘密があるのだ(内緒)。奥に写ってるのは初日の焼き隊長tamaさん…

満点ルート

冒険ワンタさんとはちさんのルートを地図に入れてみました。26が勝負どころでしょうか。(クリックで拡大します)

9/11(日)14時までの部(24名)結果

4時間強で満点が二人も出る激戦となりました。総合優勝は4:01で500点満点の冒険ワンタさん、準優勝は4:13で同じく満点のはちさん、三位は女性上位常連のmokoさんでした。女子優勝もmokoさん、準優勝は神宮外苑MTCのピースさん・ふうさん・akikoさん、三位は…

9/11(日)3時間の部(14名)結果

総合優勝はやnさん、準優勝はひもんや仮面さん、三位はホットドックマスターのyahushigeさん、イッシーさんでした。女子優勝はタマ奥さま、準優勝はアリちゃんさんでした。

9/10(土)14時までの部(28名)結果

総合優勝はyamadeusさん、準優勝はチーム薄皮抹茶のでらりんさん・よねっちさん、三位はshirube古城標さんでした。女子優勝は総合2位にも輝いたでらりんさん、準優勝はアモさん、三位は文さん(初ロゲ)でした。

9/10(土)3時間の部(11名)結果

総合優勝はジョガーさん、準優勝はたかはしさん、三位はさんさんでした。女子優勝はまみっちさん、準優勝はケイコ♪さん、三位は山口県からお越しの神足さん、杉本さんでした。

フォトロゲ昭島

要項;http://treknao.com/photorogain/akishima.html 9/12;結果掲載しました。ご参加ありがとうございました。訂正などありましたら、お手数ですが9/14(水)までにお知らせ下さい。 9/8;会場設備を使ってBBQもやることにしました。駐車場が無いので多くは持…