TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TREKNAOメルマガ

過去にご参加頂いた方へのイベント連絡用に、メルマガを作成しました。

今年の予定

下記以外にも、単発のロゲ、練習会の紹介などを行っていく予定です。

「山と渓谷」に載りました!

TREKNAOの文字が大手山岳雑誌に初掲載です。

奥武蔵レクロゲエントリー情報

レクロゲエントリーは80チーム、230人を超えました。定員は150チームですが、今年は結構出足が早いようです。みなさま、本当にありがとうございます。ご検討中の方、お早めにどうぞ☆ 奥武蔵レクロゲイニング2010 奥武蔵レクロゲイニング2010(埼玉県 飯能市/…

ロゲ風LSD

皆さん、寒い冬元気に走ってますか?半年振りのミニロゲの無い月は、なにやら大事なことを忘れているんじゃないかという気にふとさせられます。そんな中、去年チームカロリーオーバーで何度も参加してくださったサラジュンさんが、こんな楽しいことをやって…

TREKNAO WEB

TREKNAO|トレックナオ公式サイト <=公式サイトの作成を進めています。 とりあえず、写真だけ作ってみました!参加して下さった皆様の写真をお借りしました。トレックナオのロゲの雰囲気が伝わるでしょうか?

ナレッジサーブ

TEAM阿闍梨のリーダー・村越真氏が、ナレッジサーブというWeb講座に「安心登山のための地図とコンパスの使い方」を開設しました。私もいくらかお手伝いしております。ダウンロードして学習することも出来ます。地図読みのステップアップにどうぞ。 ht…

あけましておめでとうございます

すっきりと富士が見えて良い朝です。また楽しみな1年が始まりました。去年は沢山の方に支えて頂き、幸せな1年でした。 半年の間、毎月続けていたミニロゲが今月は無いのだなーと思うと、なんだか寂しい気持ちです。抜き打ちでやってしまいたい衝動にも駆ら…