TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WRC

ニュージーランドで行われた、ロゲイニングの世界選手権に参加して来ました。結果は混合一般47位(総合162位/251チーム)、レポートはこちらに掲載しました。http://d.hatena.ne.jp/urano_cobito/20101120/p1 羊の柵(鉄条網)を乗り越えるので地図ビニール…

ロゲイニング世界選手権

明日からニュージランドで行われる、ロゲイニング世界選手権に行ってきます。大会は今週末の土曜日〜日曜日にかけて、24時間で行われます。以下、出発前メモです。みなさんもぜひ次回の参加に向けて、精進しましょう〜 大きな地図で見る 会場はクライストチ…

オリエンテーリングのご案内

ロゲイニングを始めて、もっと高度なナビゲーションやらもっといい地図が見たい欲やらに目覚めてしまった方へ、フォトロゲを行っている地域で行われるオリエンテーリングの大会と練習会のご紹介です。 11/13(土)宮沢湖 パークO(LONG2.8km、SHORT2.0kmの短い…

写真

本日はこの縁側が会場です

結果

お待たせしました、結果です。入力ミス・書き忘れなど有りましたらご連絡下さい。

第10回フォトロゲ越生

好天に恵まれ、無事に皆さん14時には戻られて終了致しました。ありがとうございました。結果発表は少々お待ちください。 次回は12/23(木・祝)、去年と同じ入間にて5時間のロゲです。お楽しみに。 忘れ物があります 時計とパールイズミの黒いバンダナのお忘…

フォトロゲ越生・特別企画のお知らせ

明日は2つ、お試し企画を予定しております。よろしければご参加下さい! twitter連動企画・#TREKNAOのタグをつけてチェックポイントで呟いて下さった方に、プレゼント進呈。全部のCPだと大変なので、一箇所でもOKです。結果提出時に自己申告下さい。※おそら…