TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトロゲ清瀬・下見情報

平坦と書きましたが、標高は15mから63mまであります。川沿いは低くその間は高く、短いながら上り下りを繰り返します。地図には記載されていませんが、川沿いには歩道が整備されています。うまく取り入れて下さいませ。交通状況は、細いのですが車の抜け道に…

4/16フォトロゲ秩父を清瀬に変更

4/16(土)第12回フォトロゲ秩父は場所を「清瀬」に変更して開催致します。集合場所への最寄り駅は「武蔵野線東所沢駅」の予定です。要項は3/27までお待ち下さいませ。募集は3/28から開始します。いつもよりさらにこじんまりとするかもしれませんが、どうぞご…

6/18(土)OSJ鎌倉ロゲ(5時間)のお知らせ

OSJ

第6回を迎えるTEAM阿闍梨プレゼンツ鎌倉ロゲのお知らせです。次回は6/18(土)5時間ロゲイニング、今までは初心者講習とロゲは別メニューでしたが、今回はロゲ序盤を初心者講習の屋外講習とするスケジュールです。集合時間などお間違え無く。 ◆初心者向けロゲ…

4/24岡部カップ中止のお知らせ

公式サイト:岡部カップ〜FUN ROGAINING & WEDDING PARTY〜 皆様、ご案内をさせていただきました岡部カップに関しまして、現在の東北地方太平洋沖地震の被災地の状況や停電等の状況を考え合わせまして、今回は中止にさせていただこうと思います。楽しみにし…

今後のイベントの開催について

3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された方に、心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を祈念いたします。 交通機関への影響、計画停電の協力などを踏まえ、4月に予定されているイベント(4/16フォトロゲ秩父、4/24岡部カップ)につ…

結果

総合優勝はH+さん、準優勝は84年欧州遠征組さん、3位はfofさんでした。混合の部優勝は悶々支部会さん、準優勝はチームkryptoniteさん、3位はくいしんぼさんでした。 今回はチェックポイントの絶妙な探しづらさに惑わされた方も多かったと思います。しかし…

多摩川水系ロゲ要項

47名の方々にご参加頂き、終了致しました。ありがとうございました。

OSJ第5回ロゲイニングin鎌倉 結果

OSJ

2/27に行われた、OSJ第5回ロゲイニングin鎌倉の結果です。 POWER SPORTS | OSJ湘南クラブハウス 上位の皆様と今回が初ロゲイニングの方々に、桜島にちなんだ賞品を受け取って頂きました。「ツバキノオカラ」使い心地はいかがでしょうか…?