TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

今後のイベントの開催について

3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された方に、心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を祈念いたします。
交通機関への影響、計画停電の協力などを踏まえ、4月に予定されているイベント(4/16フォトロゲ秩父、4/24岡部カップ)については一旦エントリーを中断し、今後の状況により中止を含めた判断をさせて頂くことにしました。次の予定イベントは7/10フォトロゲ高麗です。
楽しみにして下さった皆様には、深くお詫び申し上げます。そして、何か私達に出来ることはないか考えております。早く皆様の笑顔に会える日が来ますように。多くの方に笑顔が戻りますように。
(現在、twitterへのblog記事更新時の投稿は一時停止しております。)