TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトロゲ山口下見レポ(あじす)

11/27(あじす)と、3/18(あいお)開催のフォトロゲイニング山口の下見に行って参りました。2日目はここ、阿知須と書いて、あじすと読みます。募集は11/1より、山口市ホームページに掲載です。 実は写真がチェックポイントに関わる所が多いので、あんまりお…

フォトロゲ山口下見レポ(あいお)

11/27(あじす)と、3/18(あいお)開催のフォトロゲイニング山口の下見に行って参りました。1日目はここ、秋穂と書いて、あいおと読みます。見せれるところだけちょろっと先出し。募集は山口市ホームページに掲載です。 大きな地図で見る 今回の企画のみな…

松代ロゲ下見レポ

11/13開催の松代城址ロゲイニングに向けて、今年に入って3度目の下見です。 開催にあたり、松代まち歩きセンター、松代観光推進機構のみなさまにお世話になっています。 参加賞の打合せ。可愛い不織布のトートバッグ。 宮坂酒造店さんで、賞品の打合せ。もち…

御岳ロゲイニング

長谷川恒男没後20年記念石碑除幕式|日本山岳耐久レース 詳しくはリンク先をどうぞ。 久しぶりに登山道中心のロゲイニングでした。2時間と短かったのがもったいないくらい、見所がたくさん。セレモニーに合わせての特別開催でしたが、来年以降も楽しみたい…

参加者ブログリンク

http://hiyaben.gabunomi.net/2011/10/blog-post_08.html フォトロゲ石神井 : nao山に行く フォトロゲ石神井 : 走る!飲む!読む! フォトロゲ石神井 | みーみんのである記 2011フォトロゲ石神井: 徒然オリエンテーリング記 フォトロゲ石神井 : トレイル大好…

15時までの部(21名)結果

満点同士の戦いとなりました。優勝はマカニ・トモさん(3:56)、準優勝はチームkrytoniteご夫妻(4:32)、三位は代々木RCのお二人(4:34)でした。女子優勝はkryptonite2さん、準優勝はかぶりんこさん、三位はみーみんさんでした。遠来賞は福井からお越しの暦本さ…

3時間の部(24名)結果

優勝はsyarakuさん、準優勝はゴメさん、三位はぴこぶうのお二人でした。女性優勝はぴこぶうのきゃべさん、準優勝はラテコさん、三位はついんずままのお二人でした。

2011フォトロゲ石神井写真レポ

商店街の協力店舗のみなさま。 抽選会用の品々は紙製の手作りバックに入ってます。 お店からの優しいメッセージ付き 新米と稲穂ひと房 差し入れ頂きました。これも石神井のお菓子、小さいしっとりチーズケーキ 走り終わっていかがでしたか ゆぅさんファミリ…

2011フォトロゲ石神井

要項 http://treknao.com/photorogaine/shakujii.html 10/18成績修正しました。 10/10(月)23時25分〜 NHK「Bizスポ」にて、10/8(土)に開催した石神井商店街のロゲイニングが放送されました。

近況:クラブ7人リレー

クラブ7人リレーという、オリエンテーリングのお祭りに出走しました。読図講師の方々も、この日は技と走力を競い合いつつお互いに声援を送ります。みなさん、各クラブのエースとして活躍していました。ちなみに、フォト(写真)ロゲでない形式のロゲイニング…