TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OSJ鎌倉ロゲ終了しました

新店長・瀧地さんでの初開催、お天気にも恵まれ、OSJ鎌倉ロゲ終了致しました。昨日の台風の影響か、山も街中も普段より人が少なかったように思います。

明日の鎌倉ロゲについて

POWER SPORTS | OSJ湘南クラブハウス 現在のところ、予定通り開催する見込みです。私の見ているウェザーニューズの天気予報は、Yahoo!の天気予報より若干楽天的なようですが、みなさまお気をつけて今週末をお過ごしください。当日申し込み可能ですので、もし…

ロゲイニングの為のナビゲーションを学びたい方に

OSJ湘南クラブハウスセミナー、鎌倉ロゲイニング(TEAM阿闍梨プロデュース、講師・コースディレクター;柳下、サポート;伊藤)が一週間後となりました。初めての開催が2009年の11月だったので、1周年ということになります。うちのフォトロゲでも30分程度の…

結果

結果の前にお詫びです。駅の入り口方向を間違えたCPが2箇所ございました。ロスした分は補正させて頂きますので、ご連絡下さいませ。TREKNAOの半分は皆様の優しさで出来ております。。。 今回、初ロゲの方は10名さまでした。初ロゲで遅刻した方は大体はまって…

第9回フォトロゲ所沢

気持ちのいい天候で、みなさま無事に戻られて終了致しました。ご参加、本当にありがとうございました。 続きまして、11/3の祝日、フォトロゲ越生の募集が始まっております。申込;http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P98471296

11/21 高知・南国ロゲイニング開催

TREKNAO協力イベントのご紹介です。四国にロゲイニングが初上陸。2時間の観光フォトロゲ、温泉付き、チェックポイントの協賛企業よりプレゼントあり、午後からのフードフェス会場への送迎もあります。初めての方もご家族の方もお気軽に、もちろん走れる人も…

フォトロゲ所沢迫る

こんにちは。連休はいかがお過ごしでしたか?私は山岳耐久レースに参加して、お腹いっぱい走ってきました。沢山の方に声をかけていただき、ありがとうございました。ばたばたしていてご挨拶できなかった皆様にも、またどこかでお会いできることでしょう。ま…