TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No.003 レスキューセット(小)

小さな防水ポーチに入れている、最小必須道具です。トレランのレースの時でも、ハイキングのときでも、これは手放しません。旅行にもぽいっと持って行きます。 お金(1000円) ワセリン 伸縮性のキネシオテープ 固定テーピング 保険証コピー 免許証コピー 山…

No.002 地図セット

コンパスと地図の携帯グッズです。地図は本当はビニールに入れてます。3時間ぐらいのロゲではずっと手に持っているので不要ですが、岩場のある登山や長時間の登山の場合、伸び縮みするリールホルダーでザックの肩紐部分に装着し、手を離すことも可能、でも…

No.001 お風呂セット

今日から勝手に始まった新シリーズ、山に入るときの装備です。ロゲインでは必ずしも必要なものではありませんが、軽量化して山に入るときの参考にどうぞ。

物議CP詳細

地図の読める人が迷ってしまった物議CP、反省と対策の部屋です。 今回の地形図。 O−MAP。(ターゲットはふたつある小さい丸の左の方) 反省と対策 ご意見募集してます。これから選ぶならどれ?(複数回答可能)コメントまたはメール頂けると嬉しいです…

リザルト

8/30 山羊さんルート(前半)を追加。

無事終了!

天気にも恵まれ、34名の方々にミニロゲを楽しんで頂きました。

要項届いてますか?

事前申込頂いた方には、「【TREKNAO】7/25奥武蔵ミニロゲ案内」というタイトルのメールで、要項をお送りしています。(内容はblogにアップしたものとほとんど変わりませんが)届いていない場合、ご連絡下さい。同じ内容を以下に掲載しておきます。 TREKNAO …

荒天の場合

明日は雨天でも実施します。 もし荒天で中止と判断の場合は、このblogにて朝7:30までに発表します。 発表がなにもない場合は、雨の合間をぬってお気をつけてお越し下さいませ。 秩父天気予報↓これを参考にしてます。 ピンポイント天気([368-0000]���̸��…

第0回パズル

日本ロゲイニング協会様より、ロゲ普及のお礼として^^第0回の地図のパズルを頂きました。世界の有力オリエンティアの中には、パズルで地図読みを鍛えるチームもいるとか!第1回に持って行きます。

下見情報

いよいよ明後日ですね。下見の時の写真をちらっと公開。 直売所のブルーベリーを買ったり…

会場案内図

受付会場の詳細図です。

バーベキューと駐車場のお知らせ

7/25のロゲイン@西武秩父についてご連絡です。7/16 追記有り。

エントリーリスト

事前エントリー締切りました。37名さま(きゃー)、お待ちしてます。(地図に限りがありますが、当日申込も可能です。)

7/25 第1回奥武蔵ミニロゲイン@西武秩父 要項

計測はスタート・ゴールのみ、成績は自己申告、チェックポイントは写真撮影♪スタートも時間差で選べるお気楽・お気軽ロゲイニングです。★今回はバーベキュー付き★

訂正

地質萌えCPに掲載した断層の図が間違っておりました。お詫びして訂正いたします。痛恨の極みだわ。

リザルト

お待たせしました。第0回奥武蔵ミニロゲインのリザルトです。3時間の部の減点は1分20点としております。