TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

物議CP詳細

地図の読める人が迷ってしまった物議CP、反省と対策の部屋です。
今回の地形図。

O−MAP。(ターゲットはふたつある小さい丸の左の方)

反省と対策

ご意見募集してます。これから選ぶならどれ?(複数回答可能)コメントまたはメール頂けると嬉しいです。

  1. ○の位置がちょっと道路から奥過ぎる(実際は道路から見える位置にある)
  2. そもそも地形図でそこをCPにするのが無理
  3. 炭焼釜のイメージで、石積みを探してしまった。実際は低い&中心窪んでることを教えて欲しかった
  4. フラッグを大きくすべき(牛乳パックフラッグを窪みに置いてた)
  5. その他
  6. (おまけ)イメージしやすいように、奥武蔵ミニロゲ@秩父札所に改名しようかな〜