TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の予定

TREKNAOはホームページをリニューアルする予定です。 3/28(日)、TEAM阿闍梨でフォトロゲの元祖「奥武蔵レクロゲイニング」を行います。ふるってご参加を!! 隔月かもしれませんが、TREKNAOでのロゲも継続していきます。 OSJ@鎌倉で…

朝霧ロゲイニング

昨日はオリエンテーリングの練習会に参加し、今日は朝霧ロゲイニングに参加してきました。

写真

当日の写真です。

感想

2010年度の改善点としたいと思います。ご意見ありがとうございました。

リザルト

お待たせしました、リザルトです!

忘れ物

11/21の越生で落とし物・忘れ物がありました。 茶色の手袋片方 地図(O-mapと白黒の地図に赤で書き込みを入れたもの) お心当たりの方はコメントかメールでご連絡下さいませ。

取得CP詳細

人気のCP、高得点のあの人はどこを取りどこを省いたか?!

感想

初ロゲ率 24人中11人でした。初ロゲの方が多くて嬉しいです♪

リザルト

詳細リザルトです!

OSJ鎌倉ロゲ

鎌倉にて、OSJセミナー・TEAM阿闍梨による「はじめてのロゲイニング!」を開催致しました。これ以上ない天気に恵まれ、無事に終了することが出来ました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 写真レポを追加しました。http://d.hatena.ne.jp/…

エントリーリスト

11/20 32名 お待ちしております。

11/21 第5回奥武蔵ミニロゲイン@越生 要項

リザルトしばしお待ち下さい!次回は12/23(祝)、入間にて5時間ロゲを予定しております。要項後日ですが、エントリー受付開始いたします。

多分「玄米雑炊」

遅くなりましたが、エントリーした方にご確認メールをお送りしました。

確認メール

いよいよ今週末ですが、確認メールの発送が遅れております。ごめんなさい。水曜日中には発送の予定です。まだエントリーは受け付けておりますので、ご検討中の方はお早めにどうぞー。

下見情報

最後の下見に行って参りました。毛呂は今が柚子の盛り、あちこちからいい香りがしてきます。

富嶽周回

大阪・箕面でもロゲイニングが行われていた今週末でしたが、私は富嶽周回 -富士を巡る85km アップ3000mの旅-に行って参りました。ごほうび、翌朝の快晴の富士と朝霧高原のソフトクリーム。

鎌倉の下見、本栖湖でロゲ

先週末は運営関係で何箇所か行って参りました。

「戸籍を読み解いて家系図をつくろう」

ご参加頂いたhamakiyoさんから、著書のご提供がありました。戸籍を読み解いて家系図をつくろう作者: 清水潔出版社/メーカー: 日本法令発売日: 2009/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る

皆様のご感想

今回で、ミニロゲに参加して下さった方のユニークな人数(延べではない人数)が、103名となりました。パチパチ。

リザルト

お待たせしました、リザルトです。