TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

富嶽周回

大阪・箕面でもロゲイニングが行われていた今週末でしたが、私は富嶽周回 -富士を巡る85km アップ3000mの旅-に行って参りました。ごほうび、翌朝の快晴の富士と朝霧高原のソフトクリーム。



トレックナオのミニロゲの受付もして頂いている、naokopさんと第一エイドから一緒に走り、20:15で完走。共に女子優勝となりました。ぱちぱち。天候にはある意味恵まれた気がします(雨だが気温高かった→晴れた)。運営に関わったものとしては、至らない点も多くありましたが、参加者の方々に多く補って頂いたおかげで全員無事に終了できたことをとてもありがたく思います。率先して地図を読む方が現れ、自然とアドベンチャーチーム化していったことも個人的には心に残るワンシーンでした。大会趣旨の広報とブリーフィングについて徹底が必要だったかもしれませんが、今年あった多くの第1回トレイルランニングイベントのひとつとして、なんらかの意味を残したいと思います(愛を込めて)。
naokopさん、いつもミニロゲの受付お疲れさまです。常にコンパスと地図を使えるところに持ち、トラブルを乗り切るセルフエイドの準備もあり、旦那さんからの電話サポートも大変助かりました。一緒に走っていてとても頼もしく面白かったです。ありがとうー!
 
 
もうちょっと写真などこちら。http://d.hatena.ne.jp/urano_cobito/20091115