TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトロゲ日程追加など

公式サイト(TREKNAO|トレックナオ公式サイト)のイベント情報を更新しました。7月、9月のフォトロゲが、清瀬同様同じマップでの土日開催となります。ご都合のいい日に合わせてご参加下さい。 7/9(土)第14回高麗 7/10(日)第15回高麗2 9/10(土)第16回昭島*1…

勝手にリンク

参加者の方のブログです。ありがとうございます!

勝手に岩手物産展

この日は暑かったので 少し冷やして頂きました 辛口が好評だったかも お気に入りは見つかりましたか?

写真レポ

走ってからお仕事の方もいたりして スタート前風景 良いお天気 サムコンパスをハンドコンパスに 初参加です 2日目はバーベキューしました。1日目のみなさま、準備出来なくてごめんなさい。7月のフォトロゲ高麗でまたやります! スルメ マシュマロ オレンジ

総得点

二日間の総得点は、19007点でした。頑張って走って下さった皆様、そっとカンパして頂いた方々、ありがとうございました。多分分割で募金すると思います(笑)。ご報告は後ほど。これからもよろしくお願いします。 4/21 ご報告その1

4/17結果

3時間の部総合優勝はTakiTakiさん、準優勝は八神遥介さん、三位はひもんや仮面さんでした。女子優勝は優勝はももぴーずのお二人、準優勝はまみっちさん、三位はらなさんでした。 14時までの部総合優勝は冒険ワンタさん、準優勝はfullthoramanさん、三位はく…

4/16結果

3時間の部総合優勝はKatohirojpさん、準優勝はヘロリンさん、三位はアカさんでした。女子優勝は澤姐さん、準優勝はハリマッキーのお二人、三位はチームあんぱんまんのお二人でした。 14時までの部総合優勝はひらぼんさん(満点)、準優勝はmokoさん(女性)…

第12回フォトロゲ清瀬

フォトロゲ清瀬、合計で約90名の方にご参加いただき、土日共に無事に終了しました。ありがとうございました。結果は明日までに発表の予定です。

フォトロゲ清瀬・会場はここ

要項以外の追加情報です。

イベントお知らせ

5/15(日)に延期になった桜島ロゲイニング 公式サイト:http://www.sakurajima.gr.jp/rogaine/index.html 追加エントリーを5/6まで受付中です。九州新幹線のCMでほっこりした人も、この機会に鹿児島へどうぞ。 5/22(日)第3回神田発東京ロゲイン[TREKNAO主催] …

フォトロゲ清瀬・日程追加のお知らせ

土曜日のみの開催予定でしたが、締切後に多数お問い合わせを頂きまして、4/17(日)にも同地図で開催することに致しました。すでにお申し込み頂いた方の変更にも対応するため、追加募集の定員は【30名】とさせて頂きます。 お申し込みフォーム http://www.fo…