TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご紹介】第2回横浜シティロゲ募集中

「森を走ろう!」主催の横浜シティロゲの募集が始まっております。またもやOSJ鎌倉ロゲと連日開催、2日連続のロゲ三昧で10月の走りこみをしめるのはいかがでしょうか? 第2回横浜シティロゲイン(2010/10/30) - 森を走ろう!

東京ロゲ満員御礼

定員に達したため、締切と致しました。ありがとうございました。CP情報など、コネタも時々掲載しますので、blogのチェックもお忘れなく。直前に再度、ご案内のメールを差し上げます。当日をお楽しみに!

東京ロゲ定員間近!

好評の神田発東京ロゲイン、52名のエントリーを頂いております。たぶん今週末か週明けには定員締め切りになるかと思われます。ご検討中の方はお早めにエントリーを。 東京ロゲイン2011

鎌倉ロゲスケジュール

10/31のOSJクラブハウスセミナー「第4回鎌倉ロゲイニング大会」(申込は9/20よりOSJWebにて)。当日はよく考えたらハロウィンということで、この夏、私が参加したUTMB関係のお土産を数点ご用意しました。お楽しみに。 講習「はじめてのロゲイニング」 9:30 …

吾野危うしー

所沢に変更となりました。すでにお申込みの方へはメールで詳細をご案内します。 現在募集中のフォトロゲ吾野ですが、人数や時間の問題で、予定していた会場が使えなくなってしまいました。無念。。。同じエリア内の別の会場を探し中です。もしかしたら、もう…

募集開始

メルマガを昨日発送しました。早速お申込みが来ています! 10/17(日) 第9回TREKNAO フォトロゲイニング吾野→所沢に変更 【申込】http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P98471296 定員50名です。最新情報&エントリーリストはこのブログにて更新します。 2011/1/…

イベントのご紹介

他大会のご紹介です。以前ご紹介した八ケ岳でのロゲイニングが「蓼科・北八ヶ岳ナビゲーションゲームズ2010」という名称で募集開始しています。 蓼科・北八ヶ岳ナビゲーションゲームズ また、10/24 白鷹山芋煮ロゲインの要項も掲載されました。 白鷹山芋煮ロ…

帰ってきました

長い夏休みのレポはこちらで…(http://d.hatena.ne.jp/urano_cobito/) 先週末は朝霧トレイルランニングのお手伝いに行っていました。今週末は富士山麓ロゲイニングのお手伝い&出走します。 さて、TREKNAOの今後の予定です。とりあえず募集の近いものより。…