TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日経MJ

日経MJに、秦野ロゲを元にロゲイニングの記事が掲載されました。嬉しいですね〜! さてさて、松代の直前ですが、私は別の運営に少し関わっておりまして、しばらく外出します。5/4までは緊急の件は携帯か携帯メールにご連絡お願いします。みなさま、よい連休…

プログラム

松代城址ロゲイニングのプログラムを公開しました。ご参加の方は必ずご覧下さい。郵送ご希望の方には、本日メール便で発送いたしました。 pdfファイル(889KB) http://treknao.com/matsushiro/matsushiro_program.pdf テキスト版(11KB) http://treknao.com/ma…

松代エリア情報

松代ロゲ、ちょうど締切日に満員御礼にて、お申し込みを終了いたしました。ただいまプログラムの作成に入っております。少々お待ち下さい。 エリア情報のご案内 チェックポイントのヒントが満載?山エリアの装備のご参考にも、必見です。 MORI MORI KIDS(低…

『オリエンテーリングを楽しもう』

イベントのご紹介です。http://www.shinrin-koen.go.jp/index.htmlにて、『オリエンテーリングを楽しもう』というイベントが開催されます。スコアーオリエンテーリングというロゲイニングに近いもので、初心者やお子様にも楽しんで頂けます。この機会にぜひ…

Oxfam Trail Walker 100K

もう1週間後ですが、応援リンクです。Oxfam Trail Walker 100K 去年は奥宮さんも出てらしたと思いますが、応援の気持ちが寄付出来るという大会です。今私が知っているのはこちらの2チームですが、他にもいらっしゃるかもしれません。頑張ってね。 奥武蔵レ…

第7回フォトロゲ@秩父札所

2年目を迎えた奥武蔵ミニロゲ改めフォトロゲ、第一回と同じ場所で第七回が無事に行われました。みなさま、ご参加ありがとうございました。花の札所の一番綺麗な時期だったかと思います。何をご祈願しましたか?

第7回フォトロゲ@秩父札所 リザルト

お待たせしました、リザルトです。今回は33名の方にご参加頂き、内10名の方が初ロゲでした。14時までの部で5人の方が全24CPを回りましたが、それぞれのチームで取り方が違うのも面白いですね。

下見レポ(ナオ)

さて、私のみた風景をちらほらと。 あんずの花。ちーさんとは別の場所です。 こんなに綺麗な無料休憩所があります。お茶とお漬物を頂きました。 さて場所を変えました。 危険箇所もあります。地図に記載&推奨装備をご案内します。かもしかは平気そうでした……

下見レポ(ちーさん)

松代ロゲの下見にお付き合い頂いたちーさんからレポを頂きました。 あんずの花が満開の季節に、松代ロゲイニングの下見ツアーに参加させていただきました。松代は云わずと知れた川中島合戦の舞台、そして真田家の城下町です。いただいたMapを元に街中のCPを…

重要なお知らせ

松代城址ロゲイニングについて、重要なお知らせを掲載しました。山岳エリアに危険箇所があること、装備についてなど、よくご確認くださいませ。 http://treknao.com/2010/04/post-15.html 私もmakotoさんも、「行けるね」「ええ」という基準がもしかしたら若…

下見に行きました

松代城址ロゲイニング、エントリーリストが更新されております。現在57名(定員150名)です。ランネットでの締め切りは4/17となっております。4/11でした、誤った情報を流してしまい申し訳ありません。Web受付+振込みは引き続き受け付けております。 さて、…

平日編は中止

4/13(火)に、ご希望の方が5人以上いらっしゃるようなら開催…と思っていたフォトロゲ秩父札所平日編ですが、ご応募が少なかったため中止と致しました。ご参加の連絡が入れ違いになってしまった方もいらっしゃるようで、本当に申し訳ないです。次回、開催/…

エントリー状況

松代ロゲ、ただいま45名のエントリーを頂いております。都内のアートスポーツ&OD-BOXに紙広告を置かせて頂きましたので、ご覧頂けると嬉しいです。 ロゲイニングシリーズ戦についての告知が遅れているようですが、松代ロゲでは10時間の部がシリーズ戦の対象…