TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

留守にします

1ヶ月ほど、旅に出ます(*^-^*) 9月にまたお会いしましょう!

蓼科・北八ヶ岳ロゲイニング2010

イベントのご紹介です。詳細情報は近日発表とのことです。お楽しみに。 蓼科・北八ヶ岳ロゲイニング2010 日時:2010年10月3日(日) イベントディレクタ:木村佳司 競技時間:6時間 通過証明:フォトロゲ形式 参加形態:2-5名のチーム 移動手段:徒歩(ラン…

勝手にリンク

関係ない話ですが、1ヶ月ほど前に携帯を変えまして、防水携帯から選ぶといったら店の人に「そうですね、女性はお勝手でレシピを云々」と言われました。川とか豪雨とかは言えませんでした。さて。他にもブログに書いてくださった方がいらしたらリンクさせて…

写真レポ

photo by アゴヒゲちん 会場風景です。旗が逆だよ。

フォトロゲ高麗結果

お待たせしました、結果発表です。 満点は800点、遅刻は1分-50点で、秒単位切り上げしています。62名+スタッフ6名+見学2名で70名、初ロゲの方は23名さまでした。たくさんのご参加、ありがとうございました。次回は10/17(日)第9回吾野の予定です。

エントリーリスト

定員となりましたので、締め切りました。ありがとうございました。当日をお楽しみに。

7/11 第8回TREKNAO フォトロゲイニング高麗

お天気にもいい塩梅で恵まれ、約70名の方にご参加頂いて無事終了しました。ありがとうございました。結果発表までしばしお待ちください。

準備リスト続き

場合によって必要なもの 屋内講習 プロジェクター スクリーン パソコン 紙資料印刷 模造紙 2−3枚 太いペン ポスカ 赤、青、黒 養生テープ 模造紙貼付け用 山模型 ちびちゃん人形 走る装備 ザック シューズ ウェア 炊き出しセット 七輪 炭 軍手 火かき棒 カ…

フォトロゲ運営時の準備リスト

最近、運営について質問を頂くことが多いので、うちのフォトロゲの準備リストを載せてみました。

高麗ロゲ直前情報

こんにちは、高麗ロゲ…の前に、今回はじめてご参加頂く方のために、TREKNAOフォトロゲについて少し詳しいご説明です。 TREKNAOのフォトロゲ 初心者の方が気軽に参加して頂けるようにいろいろと簡略化しております。練習としてお楽しみ頂けると幸いです。 日…

航空公園でナイトミニミニロゲのご紹介

イベントのご紹介です。(お申込みは各自別途お願いします。) ヘッドランプお持ちのみなさま、7/10(土)にこんなイベントはいかが? 7/10(sat)所沢航空公園でナイトミニミニロゲ 柳下WOC壮行会: TEAM阿闍梨 同じ会場にて、公園で行うオリエンテーリングの大…