TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

写真レポ

photo by アゴヒゲちん
会場風景です。旗が逆だよ。
一週間前にロゲ遅刻ゴールした人がなにか話しています。すいませんすいません
賑わってまいりました
いってらっしゃーい
パト先行出走naokopさん。CPだった日高市中央市場にて。この後きゅうり50本とトマトとミョウガと紫蘇と小玉スイカを買って歩いて帰るのです。
ファミリーさん。
今回ははるばる新潟からいらした方もいて感激。
レース中のみなさま。
いかにも蒸していそうな山の中。。。
でも元気?
滝は少し涼しげ
終了後にはyafushigeさんによるドリンク&ホットドックエイドと
そうめん&きゅうりエイドでささやかなお振る舞い
川と子供とスイカ
臨機応変にお手伝い頂いたyafushigeさん、イッシーさん、naokopさん、pancakeちゃん、アゴヒゲさん、ありがとうございました。ひとりじゃないって素敵ー