TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昭島下見情報その2

チェックポイントもだいぶ集まって参りました。ちなみにとある場所で勘違い、変な小径に入って蜘蛛の巣に突っ込んでしまいました。わかってしまえばなんてこと無いところだったのですが、さて皆さんはどうなることやら? 博多行き? 山に入りました。爽やか…

昭島下見情報その1

さて下見しております。主に会場付近の情報です。なんだかみどりみどりしい写真ばかりになりました。街路樹のサルスベリが桃白咲いてて綺麗ですが、本番までは持たないだろうな。チェックポイントは、結構マニアックです。地図上の建物の形とかをヒントに、…

昭島コースディレクターより

今回、チェックポイント選びと配点をして下さるTakiTakiさんよりメッセージを頂きました。 自己紹介 学生時代からのオリエンティアです。出身は関西ですが3年前から昭島に住んでいます。最近はロゲインにもはまり、このフォトロゲシリーズも常連となりつつあ…

BBQ×ロゲイニング

メトロミニッツ「野外活動」企画のBBQ×ロゲイニングのロゲ運営をさせて頂きました。20-30代の女性中心!華やか!ウォーキング主体の2時間弱の設定です。1:15000にしましたが、1:10000でもいいかもしれませんね。雨にもかかわらず、みなさま時間ちょうどまで…

参加者リンク

http://www.mei-teer.net/o/?p=4615 TREKNAOさん主催「第16回フォトロゲ石神井」に行ってきました。 : BAD BOYの「目指せGOOD BOY化計画」 8/14_フォトロゲ石神井 | 草加便り(in 砧) フォトロゲ石神井 : nao山に行く TREKNAO フォトロゲ石神井 参戦記 | 以…

写真レポなど

ちなみに今回、総得点は805点です。遠来賞は京都からいらしたultさん、最年少賞はちびたくん3才、最年長賞は70代の大先輩お二方でした。 一番賑わう9時スタート。 水かぶり用のバケツは商店街の走る靴屋さん・FUMIYAさんより 影のコースディレクター。 今回…

15時までの部(23名)結果

優勝は満点でうるしーさん、準優勝はultさん、三位はfullthoramanさんでした。女子優勝はきゃべさん、準優勝はみーみんさん、三位はちーさんでした。

3時間の部(33名)結果

総合優勝はやnさん、準優勝は女性!yomeさん、三位はさんさんでした。女子優勝はyomeさん、準優勝はラテコさん、三位はkryptonite2さんでした。

フォトロゲ石神井

要項;http://treknao.com/photorogain/shakujii.html(…のプレ大会として開催されました。) 8/14更新:結果を公開しました。訂正などありましたら、水曜日までにコメント欄でお知らせ下さい。 8/13:56名さま出走で無事終了しました。ありがとうございまし…

石神井下見

フォトロゲ石神井がいよいよ今週末です。下見レポを少々。お楽しみに。 石神井池 石神井サンデーズの方々が走ってました。シールで記録。 エリアの一番南西側と南東側。公園でくつろぐ人々。 ゲリラ豪雨に降られたり でも会場の三軒隣の酒屋さんで*1、常連さ…